

久しぶりに...









3日くらい書いてやんよ!









NGNに戻ってまいりました(σ`・ω・)σ

って言ってもまた3週間ほどで実家に戻ります。















なぜか?

















キョウイクジッシュウですよ。









期待2割・不安8割と言ったところでしょうか。

あ、実習中は日記(と言う名の愚痴メモ)書くかもね?























まぁ、まったり準備しますよ。

暇人の本気を見せてやろうじゃないか(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





















---------- キリトリ -----------

















一日遊びながら実家から戻ってきて、

早速テニスとキャッチボール・ゼミの打ち合わせのお誘いしました。

全員違う人ってのが面白いよね。

来週全部できるといいな。























それはそうと何か後期目標立てないとだらだらしちゃうなー、

と思う今日この頃。











( ゚ー゚)オワリ。

この記事へのコメント

No title - るしえど - 2010年09月26日 00:46:00

初コメ(`・ω・´)

三日でいくつ書いてくれるか楽しみです!



後期の目標は脱暇人ですかヽ( ´ー`)ノ

No title - himagine - 2010年09月26日 11:02:00

> 初コメ(`・ω・´)



ありがとうございます、いらっしゃいませ。



> 後期の目標は脱暇人ですかヽ( ´ー`)ノ



脱せざるを得ない感じですかね。

ぬるぬる書いていきますよ(´σ `) ホジホジ

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
