

gym

まずはGYMから。



そのうち(需要はないだろうが勝手に)今日以前のGYM写真もアップしよう、うん。







今日は昼GYM。が!





"道に迷った"ために雑誌の企画によって10円で食べられる一日の食事分が終わってしまったというオチ。

(正確に言うと「夜には別店舗(居酒屋)になる」らしいのだが、それが「ラーメン屋が夜になるとそのまま居酒屋になる」のだと思い込み、別店舗の居酒屋の方に行ってしまった)







BlogPaint


らーめん 海月 / 海月スペシャル

画像はクリックするとびっくりしてでっかくなります。







うめええええええええええええええええと久々に思った。

マジうまいっすよ。プチ評論家はやめます。うまかったんです。





BlogPaint


替え玉。黒いのは整腸作用のある竹炭が練りこんであるのだとか。

画像はクリックするとびt(ry





(;´Д`)ハァハァ

またいきたい。





--------------------------キリトレナイセン---------------------------





そして日記。

ユニクロに寄ってヒートテックを購入。←昨シーズンは買えず、初。







つーかユニクロ混みすぎじゃね?松本市民大集合ですか。今日平日だよ?











今日も"松本走り"は最強でした。

この記事へのコメント

No title - ストロウ - 2009年11月08日 20:10:00

しまむら(´・ω・`)ショボーン

No title - himapon - 2009年11月08日 20:14:00

フォローになるかどうか知らんが、

昨日しまむらで手袋買ったよ!

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
