

himaponics2009-秋-(10月編)

タイトルの細かさは何回もある(やりたい)ためです。





iPodを新調したいがために、何度電気屋に足を運んだことか。





今日もですよ。暇だからね。

EIDEN→新型売ってない→ツルヤで昼飯(おにぎり)を購入



→ヤマダ電機へGO→iPodを目の前にして迷う→|出口| λ............トボトボ



→Right Onに寄る→金使ったらiPodが遠のくと思う



→帰宅





決心つかねぇえええええええええええええぇ..........ぇぇええええ









( ´Д`)





だれか決め手をください。

この記事へのコメント

No title - ストロウ - 2009年10月18日 22:36:00

→しまむらに行く→服もiPod代も確保でメシウマ状態

No title - ひまぎね - 2009年10月18日 23:59:00

ド━(゚Д゚)━ ン !!!





その手があったか!!!

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
