

007

観てきましたよ 12月初めに行きそこなったので映画館で見るのは無理かなぁと思っていたところ、

昨日学校の帰り道で友人と遭遇して急遽今日いくことに。


もう吹替と字幕それぞれ一日一回ずつしかやっていなくて、
しかも時間が12時25分と21時10分という微妙っぷり。

上映時間2時間半なので、後者は行きも帰りも運転することを考えただけで行く気を失いそう(自分が)
ということで、昼に行ってきましたよ。



大したことを言うつもりもないですがとやや言い訳気味に断っておいて


前作の慰めの報酬をこの前地上波でやっていたっぽいですが自分は見ていなくて、
しばらく観ていないので話が続いていたら思い出すの大変だなぁと思ってましたけど、
話がこの一本で完結していて観やすくてよかったです。


映画館で見ると爆発音につい反応してビクッとなってしまうのどうにかならないんすかねW
恥ずかしくてつい周りを見回したくなりますが、実はそこで見回すと一番恥ずかしいアレですね。


あとはネタバレだからいいか。

古き良き…原点(昔)に戻る的なテーマだったんじゃないかと思います。いろいろとね。

DVDが出たらまた借りて字幕で観たいと思います。


ところで


家帰ってきてから、あまりにも車が汚くて、そのうち実家に帰るし砂埃だけでも落としておきたいと思い
寒いのでお湯を使って洗い、すぐ拭いていたんですが

屋根が凍った!
ko-ri.jpg


なんなんすかこれって松木さんもびっくりだよまったく。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
