

ですね。


今も凍えながらゲームしてました。
マリカーですけどね。


走った記録を残しておこうかと思う反面、

動画にするにはプレイがあまりにもノスタルジアだったので

こんな部屋。
昼間からレートが高い。一体いつ発売のゲームなんだ
国内VS1222

なのさんに合流したのに、違う人からよろです!!!ってチャット来てびっくりしました。
潜伏っぽいので書かない方が良いのでしょうか。




( ;´゚д゚`)・・・



あっ
あっ!

→・・・11位でした。



へい、らっしゃい!
へいらっしゃい

→2位 たまにはいい仕事するじゃないか


サンダー打ってアイテム引いて、スターも拾ってヨッシャいくぞ!と思ったら落ちるプレイ
しゃーべ




おわたっこ
おわたっこ

→11位 全部綺麗に掃除してやりました。


おまけ





まぁそんなわけで久しぶりにやると面白いゲームでした。

この記事へのコメント

- g3 - 2012年12月25日 02:03:40

無駄にキャプ画像の画質が良いですねw
雲はこのゲームの唯一の失敗です

Re: タイトルなし - ▲ - 2012年12月25日 17:14:39

> じーさんさん
HDMIで録画し,編集ソフトでフィルタをかければこの通り!
無駄っていうな!

> 雲はこのゲームの唯一の失敗です
唯一役立つ時、画像のようなゴール前雲というやつも(ラグなどで)奪われると一転大惨事ですからね。

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
