

友人のピンチに

頭痛いなと思って寝ていたけど、昼飯くらい食うかと準備していた時のこと。

時刻12:02

携帯電話が鳴る。
友人K「友達の結婚式に遅れそうなんだけど15分後くらいに駅まで送って行ってくれないかアアアアアアアア」

▲「いいよ」

2分で飯をかき込み準備。

~~車内~~

時刻12:20

▲「どこで何時からなんだ」

K「軽井沢14時からだけど、送迎バスが13時と15時に出る。」

▲「詰みすぎワロタwwwwwwwww」


ということで(暇だったし)急遽、軽井沢まで送り届けることに


(軽井沢駅の近くまでなら軽いドライブで良いだろ)←フラグ


▲「おい・・・どこまで行くんだこれ、湯の丸高原スキー場だぞ
         おい・・・ここ嬬恋だぞ・・・群馬に入ったぞ・・・」

ホテルに軽井沢の名称はついているものの、
群馬の北軽井沢でした。駅から1時間でした本当にありがとうございました。


ホテルに着いたのが14:20くらい。
で、さっき帰宅してこの記事を書いています。

まぁガス代はくれるっていうし、
今度飯を奢ってもらうことになっているので、
何か高いモン食わせてもらおう

この記事へのコメント

- ゆ - 2012年11月20日 21:15:51

高いもん食わせてくれ

Re: タイトルなし - ▲ - 2012年11月27日 19:51:58

> 高いもん食わせてくれ

!? 交通費の方が高いな

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
