

himax

日記代わりにあげている気がする。


某M氏やX氏(P氏も一回やっていたような)ゆっくり実況に出来ればいいんだけど、
そんな気力がない。



そうだ、レース解説記事にしよう。




全体的にカンスト勢の御三方の強さを見せつけられる動画になっております。

1レース目:マリオサーキット

合流1レース目。
6位で金キノって出るんだっけ。(゚д゚)ウマーと思って前に出るだけの簡単なお仕事でした。


2レース目:ピーチガーデン

1位スタートでも何も面白くねぇと思っていたらラグスタ。
あとは適当に走ってワンワンに食われそうになり、

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

と思った矢先の出来事。

3レース目:DSモンテタウン

SSをいただいて華麗に1位に。
直後にウイリーロック入ったせいで差をつめられた結果。
金キノで2段SCをミスったのは久しぶり。
こねがいさんかわいそう

4レース目:ムーンリッジ&ハイウェイ

ムーンリッジは橋じゃないと何度言えば。
キラーは切れると思ってました。でもマップ見る限り1位まで伸びましたね、予想GUYです。

トラックさんパワハラやめましょう。

5レース目:カラカラ遺跡

うまくなったらカッコいいのにへたくそなコース第1位。
下位スタートで金キノなど引いたら、保持せず一気に前に出てしまうに限りますね。

ラス雲はうまい。

6レース目:クソコキャニオン

3周目のラストキノコ地帯でサンダーで落ちたときのあの…( ´ー`)
ふーりゅーさんには悪いことをした。

るぎーさんが強いゲーム。

7レース目:キノピオファクトリー

サンダーはえーぞ!
2周目緑スナイプうますぎわろた。誰だ誰だー?俺だァー!

8レース目:SFCマリオサーキット3

後ろをやっつけて棘待ちしたかったプレイヤーがこちらです。
3周目ラストアイテムを必死で取り、1レース目に6か7位で金キノを引いた記憶がよみがえる・・・!

9レース目:デイジーサーキット

赤3が怖すぎたので変なところで金キノ使用。
雲は要りません。

ラストレース:ムーンリッジ&ハイウェイ

1位ならカンストすると思って、セネルさんにカンスト宣言して臨みました。
前の人が次々としんでいく。設置にも車にも当らないでただ走るだけでよかった。


カンスト一回もできなかった

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
