

اَلسَّلامُعَلَىْكُمْ

やぁ。

最近頭痛によく襲われるんです。

原因はいろいろ考えられる。

が、

一番は寝不足。
寝つきが悪い。


枕がぺたんこになりすぎたような気もするので明日見てこようかなぁ。


もう一つは運動不足。
最近走れてないのです。
ということで今4.5km歩いてきた



色んな匂いがした。田舎っぽい香りやら排気ガスのくっせーものやら。


他の人はどうかわからないけど、ニオイは記憶に結びついていて、
同じニオイを嗅いだ時に当時のシチュエーションが思い出される。

でんぷんノリとか一瞬で幼稚園の思い出がよみがえるし、
草の匂いは小学校の通学路とか、テニスコートでボールを拾う時に草ごと引き抜いて汁がついたことなど

風で漂うものもそう。




あー懐かしいなぁ。

この記事へのコメント

- ぽ - 2012年06月22日 21:18:03

匂いでいろんなもの思い出させるな
あれはなんなんだろう
そう
青春な感じ

歳をとりましたね

Re: タイトルなし - noob - 2012年06月24日 22:05:27

>ぽ

そういうことか...
大学で授業を聞いてノート取ってというつまらない作業を
みんなともう一度やりたいぜ

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
