

ふーひー

従姉の子供の写真をみたなど

一歳しか違わないけど、
まぁそうかそんな歳か

っていうか同級生にもいるし
と思えば まぁ私はいつになるやら分かりませんな


ハハハ


明日で連休も終わりかー

この記事へのコメント

- ぽ - 2012年05月07日 11:48:50

一つ前の記事だけども
自分のことで精いっぱいで無縁です!

休みも終わってしまいましたね…。

Re: - noob - 2012年05月07日 12:03:14

>ぽっぽっぽ
ホントだよ!

休みはまぁ終わっても別に変わらな…
ふぅ

- Maiko - 2012年05月07日 21:08:47

同級生がすでに三児の母と知って驚愕・・・
焦ってどうにかなるものでもないですけどね;;

おひとりさまも悪くないかも知れません(´ω`)

Re: タイトルなし - noob - 2012年05月07日 21:37:22

>Maiko

生涯独身は嫌です!
パートナーさんはいてほしいです。

あ、運転免許あるといいな、ウン

- Maiko - 2012年05月07日 21:51:52

免許は確かにww
両方持ってると子どもの送り迎えやいざという時の病院、買い物が楽ですね◎

結婚も考えて付き合う人を考え直してみると、最低限の家事ができるor手伝おうとする、価値観のラインが似ているなど共同生活をする上で細かいところが気になってきますね(´・ω・‘)

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
