

こん

ばん は。




昨夜:企業からの非通知電話→風呂入ってて逃す

今日:宅配便→なかなか来ないので一瞬買い物に出た隙をつかれる


お、おのれ・・・すれ違い通信・・・


解決したけどね。
よくあるよねこういうの。




そんな1日だったわけですが、まぁマリナーズも大勝したし気分がイイですな!
さっきのWii故障疑惑で台無しになるところであった。



あぁあと5月25日公開のMIB3、見たい。すごく見たい。
大事なことなのでなんたらかんたら

この記事へのコメント

- n - 2012年04月26日 23:33:04

こん
ばん
わん(・ω・*U

Re: タイトルなし - noob - 2012年04月27日 09:49:48

>n

私はにゃんこよりわんこ派です。

- n - 2012年04月27日 13:56:49

知ってたw
やすさんちのわんちゃんかわいいよね(*´∀`*)

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
