

いままでの記録など

なんか思いついたので、MKWの記録でも書こうかなと。


買ったのは2008年4月の終わりだったと思いますがオフライン勢だったもので、
オンにつないで時間が急激に増えだしたのは2010年1月から。


前兆的に2009年11月ごろに64マリサのTAをしている記事が。



年が明けて1月に初めてニコ生のフレ戦に参加してオンライン対戦の面白さを知り、
そこからスカイプとかでこっそり交流戦配信してもらってたのが
4月ごろからは自分で参加するのにも興味が出てきちゃって


6月の終わりにはBさんにそそのかされてチームまで作っちゃって


夏ごろからデモンズに浮気して全然やらなくなって


でもまたやりだして・・・・・・


2010年が終わりました。
プレイ時間1105時間
起動回数 338回
戦闘力 45000


ナメック星人の武闘派であるネイルさんより気持ち戦闘力が高いくらいですね
2011年になりまして。


9900まで行っては8000まで帰ってくるっていうパータンのなか、
やっとこさ1月8日に初カンストして、


交流戦やったり国内走ったりTAしたり……
またフレンドさんが増えて少しずつ上達するようになりました。たぶん。


あまり関係ないけど、思えば自分は世界を全然まったくほとんど走っていない。
ホントに数レースじゃないかと思われます。ハイ。



で、猛スピードで2011年糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。
さっき記録見てきました。
プレイ時間 1915時間40分
起動回数 680回
戦闘力 75000

※全垢(消したものも10000ほど含む)合計


あれ!?11年の方がやってないの!!!??っていう感じでした。
絶対やってると思ったのに・・・


2012年はどうなんでしょうね。
最近は動画あげるのが楽しいので、まったりやっていきたいと思いますけど
もうちょっとうまくなりたいからジャンレノえもん道具だして



こんな感じでした。おしまい。

この記事へのコメント

- ごまだれ - 2012年01月26日 07:00:20

私の戦闘力は323100です
(※メインと交流戦のみ)

- さ - 2012年02月13日 14:10:07

戦闘力パネッシュ
私は15万くらいでした まる

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
