

久しぶりに

走った。5㎞ちょっと割るくらい。
アプリ使ってるのに距離が不正確なのはGPS測位に時間かかるせい。

測位してから走るようにすればいいんだけどねー。


まぁそれはさっきの話。




時間を遡り、夕方群馬から来た友人Kに沖縄土産をもらい、
近況など話をして飯を食いに。


2011-10-22 18.52.05

ほうれん草多め(+100円)で注文した。
パネェ量だった・・・( ゚д゚ )



トッピングいいよね。だいたいキャベツとかとんこつなら高菜とか
葉っぱ系を頼むことが多いのですハイ。


草食系男子()。

この記事へのコメント

- さ - 2011年10月23日 10:20:30

ほうれん草系男子・・・!

Re: タイトルなし - ▲ - 2011年10月23日 11:02:46

> ほうれん草系男子・・・!

('ェ')・・・

お浸しも味噌汁も好きだからシカタナイネ

- れのこ - 2011年10月24日 17:56:29

ほうれん草と海苔の量がいい(・∀・)

Re: タイトルなし - ▲ - 2011年10月26日 13:14:00

>あーるさん

海苔は3枚だけど、ほうれん草はコレ表面だけじゃなくて実は半分以上埋まっている(´゚ω゚):;*.`:;ブッ

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
