

いつも毎日ことごとく

更新を忘れているなか、当ブログにお越しくださっている方へ

感謝とお詫びをもうしあげますん。







てへぺろっ☆









(;´Д`)ゲロゲロ











ほぼ半月です。

それは気づくと10日賞味期限が過ぎている牛乳のように(今コーヒーに入れて飲んでるなんてことは・・・)

あっという間であって、ちゃんと見ないとスルーされるわけです。

















はい。

















今日のメインです、これ。

さっき撮ってきた松本城の桜。満開と言うにはまだ微妙に早かったかも。

でも明日雨っぽいし・・・

52


たぶんクリックするとぽぽぽぽーんてなります。

グレートまつもとジョーに変身とかはしません、あしからず。



39




34










あとなんか2,3件ケコーン式みたいなのやってました。

桜の咲く城をバックに新婚記念写真!





( ゚Д゚)ウヒョー







さいごに



花粉シーズン終結はやく。

この記事へのコメント

No title - pんz - 2011年04月16日 01:10:00

そう松本城!

名前が出てこなくて突っ込めなかったツイッター。

もう駄目ね。



こちらの桜は今日の強い風で吹っ飛んだんじゃないか知らんが。

No title - himagine - 2011年04月17日 12:12:00

>おじいちゃん



松本城ちいさ(ryしょb(ry

いい言葉が見つからなかった。綺麗ですよ。

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
