

これぞイチ流





日本W杯出場おめでとう。

ストレス溜まりまくりな試合だった。





なにあの審判(´Д`)ハァ....

まぁふつーのホームジャッジなら、日本がホームの時にも同じことになるかもしれないから構わんが。







あれは…ない。WBCのデービッドソン再び!!な感じだったね。

つーかレッドカードのプレイなら流すなよ。長谷部カワイソス

監督が叫んでたから冒涜だと思われたのかな。ドンマイ岡ちゃん









と、審判以外にも何かすごいハラハラした。日本がミスしがちな雰囲気の中でプレイしてた気がする。んで、ピンチにはなるがウズベキスタンは宇宙開発がお好きなようで・・・助かりました。

ウイイレで言う「プレイヤーが力んだ」ってやつ。

シュートは□チョイ押しでいいんだよ!!







専門的なことがそれほどわかるわけでもないので

試合を見てたから言ってみただけの感想ですが。





みんなよく走った。ただ、いらんミスは減らそうぜ。



----------------------------



やっとタイトルですが、マリナーズが2対1で勝った。







昨日のノーヒットから打って変って、今日は4打数3安打1打点1得点。

2アウト1塁からツーベース1本で得点できるのはイイよね。イチローもグリフィーも良く打ってくれた。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







ピッチャーもウォッシュバーンは勝ちがつかなくてかわいそうだけど、

いい内容だし。波に乗ってほしいなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
