

教育実習終了Part1

感想

・楽しかった

・疲れた

・短かった







これに全部集約されるんじゃないかと。









授業とか生徒との交流は、実習か実際に教員にならないとできないこと。

ホントに楽しかった。













教材研究して授業作り込んで、実際にやるのが楽しくなってきたところで、

生徒たちとなじんで交流するのが楽しくなってきたところで、

生活リズムが体にしみ込んできたところで、

(指導案は最後まで面倒だったけど)











3週間が終わってしまった。

短いなぁと思う。

















やる前は不安すぎて3週間という期間が永遠に感じられるほどだったのに。

やってみたら、あっちゅー間に終わってしまいました。













こっちからしたらそんなあっという間だったってのに、

なんか最後に担当したクラスから手紙とかもらっちゃってさ。

一人ひとりコメントが書いてあんの。















アリガトウ(´;ω;`)ブワッ

大切にします。















気分的にはあと1週欲しかった。先生からしたら邪魔だろうけどね。

忙しくて、気づいたら周りが暗くなってるような感じで

部活もろくに見れなかったし……。















まとめきれないからPart1とかにしておこう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
