

3連休最終日

御殿場行ってきました!









ぷれみあむあうとれっと!













朝は富士山がきれいでしたねー。写真撮ればよかた。

一面すすきで、真っ白になってました。はげてんのかと思ったくらい。



(帰りは曇ってしまって、裾野くらいしか見えず。)





で、

もう手前の有料道路(無料だったけど)から渋滞渋滞。とらふぃっくじゃむってましたねー。

















第2X駐車場満車とか、ちょっと何言ってるかよくわかんないですね。

昼ごろ着いて、臨時駐車場からシャトルバスで会場とつぬー。

























こみすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

















でもまぁ

欲しかったモノをげっつ。

ぼとむす()が欲しかったんです。





とりあえずイースト・ウエストほとんど全部回ったし、

みんなも何かしら買えたようで、よかったよかった。



















で、16時にあっちを出て、休憩 + 30km超の渋滞を分岐でかわしつつ、

20時ごろ帰ってきました。





















出かけるのは楽しいぜー

混んでる雰囲気の中で過ごすのは結構好きだったり。









ってかアウトレットの雰囲気が好きなのかも。

また機会があれば行ったことないとこに行きたい。

























ところで、



帰りのシャトルバスでこんな言葉を聞いたんです↓





「静岡はじまったな」「静岡オワタ」「クオリティたけぇ」







…( ゚д゚)静岡の若い女の子はところ構わず平気でネット用語を使うらしい。

赤ちゃんの泣き声を上回る音量で。





静岡パネェ。



ぱねぇ。

この記事へのコメント

No title - るしえど - 2010年10月18日 22:45:00

8:20頃から静岡のターン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm101569

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
