

( ´ρ`)やぁ

地元から友人らがNGNに来たので、

一日騒いでました。



















日程



合流→そば祭り→ワイン工場→ゲーセン→牛角→2次会→END





















雨の中、そば祭りは結構にぎわってましたね。

鴨つけ蕎麦一杯と牛串を一本食して、

会場を一周してから脱出。

















滝見に行きたかったんだけど、

自然は見飽きている&雨ということもあって、

滝見学案は華麗にスルーされました。



(´;ω;`)ブワッ

















試飲&見学できるということで、ワイン工場へ。

試飲しましたよ、ええ

白は合わないな・・・巨峰がジュースみたいで美味かったかな...

お子ちゃまなのできっついのは飲めません。









で、それが昨日の夜からの偏頭痛の原因かどうかは知りません。

いつもの、久々の偏頭痛です。正直キツイ。





















ゲーセン。カピバラをまた取ってきちゃった。

置く場所ねーなどうしようつんだ

画像貼るか!気が向いたら。













このへんに。























牛角はまぁ食って飲んでオワタ。

一人が酔って、すげーめんどくさくなってワロタ。













2次会と行っても、自分は頭痛薬を自宅で飲んでから、

ジュース飲みながらハムナプトラ3見に行っただけですね。



















今日は勉強してゼミに備えーの、

一応明日は大学の友人らと出かける予定。



















晴れねーかなぁ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
