

事件です

極めて小さな。















流れはこうだ!





 チャリをこぐ→水たまりをよける→マンションの駐車場を通る



→車止めの縁石に気づかない→どかーん



















\(^o^)/



















転んではいないけど、思いっきり乗り上げました。



しかも縁石の向き



?□←こっちから



傍から見たら超バカすぎて恥ずかしくていられなかったけど

幸い見た人はいなかったはず……。























で、まぁパンクしますよね。

前輪から突っ込んだのに、なぜか後輪パンクっていう。

















ホームセンターが遠いので近所の個人店へTEL。

徒歩で押してくると余計に痛むからと言って、

軽トラで迎えに来てくれました。





















超高速で修理。

ついでに(壊れて取り外してた)ベルをサービスしてくれました。























タイヤチューブ交換で5500円もかかったけど、

サービスが良ければ仕方ないと思えます。









多少金かかってもいい気分で帰れるもんね。

サービスってそういうもんだと思いました。

















よかったよかった。

この記事へのコメント

No title - るしえど - 2010年10月05日 18:58:00

あ、その場面見てたよヽ( ´ー`)ノフッ

そして前輪はわしが守った。

ということにすればもっと気分良いじゃないか!



怪我なくて何よりw

No title - himagine - 2010年10月05日 19:11:00

> あ、その場面見てたよヽ( ´ー`)ノフッ

> そして前輪はわしが守った。

> ということにすればもっと気分良いじゃないか!



すいません、ちょっと何言ってるかわかんないです( ´゚д゚`)



> 怪我なくて何よりw

実は股関節が少し痛い( ゚∀゚)b

トラックバック

URL :

暇な人たち
ぷろふィーる

himax-y

Author:himax-y
ぷがy-あ

im noob.

☆フレンドリスト☆

割と新しめなやつ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こっそりんく
こめんつ
あーかいヴ
ggrks
QRコード
QR
ad
